rukonomeのブログ

心のなかみ それがきっと私の全て

Leica M9-P

f:id:rukonome:20180514134441j:image
やっと念願のLeica M9-Pを手に入れた〜♡

——rukonome(るこの目)とは ——
☆私『るこ』がみたこと 感じたことを書き留める、日記のような覚え書きです☆


最初のLeica T を使い始めてからいつかは、と思っていたので本当に嬉しい!
今までは 持っていたカメラを売りに出しては新しいのを手に入れていたけれど 今回はTもお気に入りなのでそのまま使います。
Tを使い始めてから約4年、かなり使い慣れていたので新しいものだと使い方や構図がよく掴めていないので出来上がりがちょっと残念(笑)
ピントも合ってないし、しばらくはちゃめちゃだろうな。
まぁそれも含めて楽しい(≧∇≦)
せっかくのいい場面だけれど、ピントが合ってなくて フレームもどこからどこまでなのかもわかってないσ^_^;

この 感じ、できない時にこそ燃えるという私の隠れた性格も表に出てきてしばらくはのめり込みそうです!

お休みが待ち遠しいなぁ〜

 

好きなことがあるって幸せだし 強い。

健康にも気をつけるし 好きなことのためなら 色々踏ん張りがきくのだ!

良い流れが起こる。

 

新しいことを始めるとか、自分が今まで持ったことのない高額なものを買うとかって 自分の中で脳内会議か始まる人も多いと思う。

好きか嫌いか

やりたいのか やりたくないのか

生きていくために本質的に必要かそうでないか

色々ぐるぐるするかもだけれど

欲しかったら

やりたかったら 決断したらいいと思うよ。

『決断』したら 何かが動く!