rukonomeのブログ

心のなかみ それがきっと私の全て

光の島への朝活

朝活って起きるときだけシンドイけれど 結構気に入っている!

(お休みの日に早起きしてお出かけ = 朝活)


写真撮りたい私には 人が多過ぎない方が断然良いので。

昨年夏休みに行こうとしていた『猿島』へ行ってきました。
フェリーは朝1番に出航のに乗りこみ BBQの予定の人の波をかき分けて森の中へ進みました。

もう初夏の陽射しなので木洩れ陽も結構強いものでしたが、要塞の内側なので 本当にシャワーの様に上から光を浴びるところが多く感動の連続でした。

日陰のない場所では当たりっぱなしだから もっとジャバジャバ当たっているのに••••木洩れ陽の方が感動し、ありがたく思えるという( ̄▽ ̄;)

これは 全てに通づることなのかも。
ですね!

f:id:rukonome:20180604193037j:image

 

ジブリ感満載で リピ間違いなしです!

アジサイも咲いていましたが 樹木の様に大きくなっていて驚きです。
なにしろ 無人島なので 自然が豊富で ここにはヒトじゃない何か 居るだろうなぁって思えました。
はい、ほんと間違いなく。

こういうところに来ると何か受け取るものもあり ご一緒したお友達も『スイッチ』入ったらしいですよ〜。
私は 『再確認』て とこでしょうか。

凄くいいところですね〜
今度 いつ行こうかな(*´∇`)

#無人島 #猿島 #横須賀