rukonomeのブログ

心のなかみ それがきっと私の全て

私が欲しかったもの

 

今日はね、早く帰れる日水曜日。
朝も遅くてよくて 帰りも早い。
こんな幸せなことないよ〜ホント♡
すごく幸せだわ〜(*^▽^*)
これが欲しかったもの。

もちろん 好きなものが手に入るお金も沢山欲しい
自由にできる時間も欲しい
一目おかれる地位も名誉も欲しい
健康な身体 美しい容姿も欲しいよね

全部欲しい。

でも 今 私持ってるよ。
健康だし 自由にできる時間もある。
ある程度の物欲にも耐えられるお金も稼いでるし
まぁ それなりの歳はとってるけれど 見ようによっては美しい。

だからね 幸せだよ〜

今日はご飯も炊けるし 美味しいお味噌汁も作ることができる。
美味しいお魚もあるしね。

ほんと なんか幸せでニヤける(#^.^#)f:id:rukonome:20180606183300j:image