rukonomeのブログ

心のなかみ それがきっと私の全て

久しぶりに書いてみよう

f:id:rukonome:20190324142011j:image

桜はまだもう少しだったよ。

新しくできたSTARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO  ちょうど目黒川に沿うように建っているため桜を上から撮ってみたい!

初めて訪れた時にそれがまず頭に浮かんだのだ。

今年も早めに開き始めたものの、春分の日を過ぎてから気温が下がり開花が全く進んでいない。

今日も多分だめかなーと思いつつ来てみたけれど やはりまだまだでした。

仕事をしてる人はみんなそうだろうけれど

勝手に仕事は休めないし ましてやいくら写真撮りたくとも仕事に穴を開けて桜を撮りにくるわけにもいかないのだ!

だから 来週は終わってるかも、と思いつつ きてみた。

さて、来週も『も』来ます(≧∇≦)

一応ね 来てみます、桜終わってても。

 

桜って 一年に一度だし なんか こう、やっぱり特別なお花なのよ。

 

みんな そう思わない?